読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2012年04月25日

かなり。。。

気がつくと。。。というか、気がついてはいたけどひょえー
かなりの放置でした。。。

久しぶりにのぞくと、いつもチェックして下さる方がいて
感謝です。

4月に入り、姫1号入学桜、姫2号進級で年中若葉そして、王子ももう少しで幼稚園へ途中入園の予定キラキラ

アタシは早起きが始まりアウチ午後は眠たくなる事もしばしば(~_~;)
小学校と幼稚園のダブル役員を引き受けしまい…この先どうなるのか、ちと心配汗

まぁ、何かのご縁流れ星だと思って楽しみますにっこり

Posted by 3匹のこぶたママ at 15:51
Comments(5)
この記事へのコメント
お久しぶりです~♪
姫ちゃんのご入学おめでとうございます。
新生活スタートですね☆
私も長女の入園で始めてのことだらけで毎日が新鮮です。
W役員ということで、大変かと思われますが、体調を崩さないようにしてくださいね。
Posted by **miki** at 2012年04月25日 18:59
**miki**さん
お久しぶりです(*^_^*)
やっとというか、ついに…小学校に足を踏み入れてしまいました~(>_<)
mikiさんも素敵な毎日が送れているみたいで何よりです♪
幼稚園生活楽しんで下さいね~(^^♪
Posted by 3匹のこぶたママ3匹のこぶたママ at 2012年04月26日 15:45
こんにちは♪
鹿児島は、梅雨ですね♪
八戸にすんでみて、鹿児島は、四季がはっきりとしていて素敵だなとしみじみ感じました。
アジサイも見頃ですか?

突然ですが、諸事情で一度ブログを消去しました。つたないブログに遊びにきていただいて、本当に嬉しかったです。3匹のこぶたままさんがポリオの予防接種の記事にコメントしていただいた時のこと嬉しすぎて今も忘れられません。
心機一転、また前向きにブログ再開できるようになったら、お知らせさせてください。
お身体をお大事に(*^^*)
Posted by **miki****miki** at 2012年06月09日 07:37
**miki**さん
昨日、久しぶりに覗いたら閉鎖されていたので(*_*)でも、その思いが通じたのかな?
コメントありがとうございますm(__)m
いつも暖かい言葉をかけて下さって、こちらこそ感謝しています♪

いろいろ思う所があるでしょうが、休息も大事です(*^_^*)
元気になったらオーーナーメッセージにでも連絡下さいね☆
Posted by 3匹のこぶたママ3匹のこぶたママ at 2012年06月09日 21:42
お久しぶりです。お元気ですか?mikiです。
しばらくの充電期間を経てまた、ブログを再開することにしました。
沈んでばかりもいられず、子供たちがいるので嫌でも毎日前に進まなければならず、知らず知らず子供たちから元気をもらっていました。
子供の存在ってすごいですね。
年末には、3人目が生まれます。3匹のこぶたママさんを目指してがんばるぞう!!
Posted by **miki****miki** at 2012年07月09日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かなり。。。
    コメント(5)